2016/01/30

1/30/2016

初めに

 通信インフラは、許せる品質が確保できるのであれば、コスト重視で選定したい筆者です。
 そりゃお金を出せばいたれりつくせりでしょう。
 壊れたらすかさず代替機をくれたり、ポイント加算でバッテリーを交換してもらえたり。
 筆者は故障は1年保証で良いですし、壊れたら買い替えで対応します。
 会社の電話もありますしメールもあります。今の時代、緊急時に連絡取れないなんてかなり珍しいことだと思います。
 ということで、ほとんど趣味にしか使っていない個人携帯は、できるだけお安くあげたく、大満足 月額480円スマホ完成 MVNO WirelessgateLTE+WiFiのような選定を定期的に行っています。

なんと0円のsim

 以前の月額480円携帯はこれ以上安く出来ないと思っていなかったのですが、なんと禁断の0円が出てきました。
 それもポット出の会社ではなく、有名プロバイダのソネット社からです。
 499MBまでは0円で使えてしまい、500MB超えると100MB単位に100円の従量制でMax1500円でストップとの契約です。

 ネットの評価もなかなかですし、これは乗り換える気が湧いてきます。
500MB未満まで0円のSIM  ところで、筆者の通信量は?と確認してみたのですが、なんと700MB程度ですね。
 これなら200円になってしまうわけで、なんともワクワク感が止まりません。
 契約したら、レビューしたいと思います。みなさんも乗り気の方は契約しちゃってみてください。

0 コメント:

コメントを投稿