2016/01/26

1/26/2016

初めに

 Webページの所見で、目立つことはないものかと。
 で、○○県からようこそいらっしゃいました。みたいな事が表示されたらインパクトあるのでは...
 じゃあ調べてみようとい事で、やっぱりあるものです。
 個人的にはgooglemapなどから取得するのかなぁと思っていたのですがあるとこにはあるのです。

アクセスロケーション取得

 次のページにバッチシありました。

やってみました

 やっぱりサンプルが必要ですよね。やってみました。
 どうでしょう、あなたのロケーションが表示されていますでしょうか?

 それではまた。

0 コメント:

コメントを投稿