2013/07/31

7/31/2013
 久々の投稿です。私的な情報で失礼します。

 山口県周南市旧新南陽方面の人工的に作られた砂浜の海水浴場での出来事なのですが、海の中で足をついたところ、なんと人差し指と中指をかなりパックリと切ってしまいました。
 7/14(日曜)の出来事なので、休日診療で治療してもらったのですが、なんと10針ぐらい縫う結構大きな怪我でした。

 海の底にワカメが群生(埋め尽くすほど生えています)いるのですが、それらに紛れて何か硬いものがあったようです。

 夏真っ盛りですので、みなさんも気をつけてくださいね。
 (出来ればサンダルを履いての海水浴をおすすめしたいところですねぇ)

 安全管理の方々には、包帯などをもらいましてお世話になりました。ありがとうござます。

 それではまた。

 関連記事
  海水浴場で怪我をしてしまいました
  続 海水浴場で怪我をしてしまいました
  続々 海水浴場で怪我をしてしまいました

0 コメント:

コメントを投稿