まあやすかったので勉強代からなぁと思ったのですが、アマゾンの返品について調べてみたところ、返品できることが...
あ、今回の商品はアマゾン直販のものではなく、アマゾンに出店されている別のお店なので、正直できるのかどうか不安でした。
やり方は、注文履歴から、返品を選択するだけで、返品理由を書いて送信するだけで完了です。
本人の問題の場合、元払い、商品の問題の場合、着払いで送信できます。
あと、集荷サービスを使うと、郵パックの人が回収しに来てくれます。いたれりつくせりの状態です。
筆者は日中応対出来ないので、郵便局から着払いで発送しました。
無事返金されることを願っています。
とにかくマウスは必要なものなので、今度は本物のプレシジョンゲーミングマウスを注文しました。
到着したらまたレポートします。あ、返金状況もレポートしますので、参考にしてくださいね。
返金手続きのその後
少々放置してたのですが、本日確認してみると、返金手続き完了とのステータスが!!。本当、感動です。少額な製品ながら対応してもらえて本当に嬉しい。ますますアマゾンのファンになりました。
この画面には、「アカウントサービス」→「注文履歴」で表示される注文履歴より、該当の製品の返金状況をクリックすると表示されました。
直感的に使えるように整備されているのも関心します。
それではまた。
0 コメント:
コメントを投稿