2013/06/09

6/09/2013
もうだいぶ使っているので、それほど新しくないのですが、ロジクールのM215をレビューしてみます。
USBドングルで無線通信を行うものなので、Bluetooth対応でなくとも接続可能です。
USBポートに接続した状態で、3mm程度の突起が出ます。
黒い部分が突起になると思ってください。
それほど邪魔にならないレベルだと思います。
ドングルはマウス本体に収納可能なので、マウス単体での持ち運びにも困らないと思います。
無線はレスポンスの悪さが言われますが、全く気にならないといっていいと思います。
筆者はノートパソコンにつないで使っているのですが、タッチパットに比べると格段に細かい操作が行えます。
電池の持ちですが、省電力なのか一年ぐらい平気で持っています。
2000円レベルで購入できるので、お勧めの一品です。
それではまた。

0 コメント:

コメントを投稿