2016/01/01

1/01/2016

初めに

 2016年あけましておめでとうございます。今年はオリンピックの年です。
 昨年はいろんな事件がありましたが、今年は穏やかな歳になるといいですね。

新年の抱負

 新年心新たに過ごすには、日本人なら書き初めですね。
 筆者は小学生の間は書道教室に通ってたので、2段まで取りましたが、近年は全く書いていません。
 今年は書いてみようかなぁと思っているところに、Web書道.comにてWeb書き初めなるものを開催されています。

 手軽に書き初めを楽しめるのは嬉しいことですね。
 学生以来やったこと無い方も、この気に実施されてはどうでしょうか?

筆者の抱負は?

 筆者の抱負は、なんと言っても以下ですね。
 癇癪(かんしゃく)持ちなので、どうも色々と損が多く、ここいらできちんと対応しておきたいものです。
 それでは新年心新たに過ごしましょう。

0 コメント:

コメントを投稿