2016/05/08

5/08/2016

はじめに

 ゴールデンウィークはどうだったでしょうか?
 筆者はカレンダー通りだったので、ちょこちょこ間に出勤しました。
 今日は土曜日なので長かった休みも、一日を残すだけになりましたね。
 さて、今回ですが、アフリエイトでお付き合いさせて頂いているパソコン工房(ユニットコム)様より、ノートパソコンをお借りすることが出来、本日届いたので喜びの投稿です。

届いたものは?

 評価機とのことで、開発機のような物を想定していたのですが、製品版の新品をお貸しいただいたようです。
 バッチシ梱包されています。
 というところで、今日はここまでです。
 キーボードはかなりしっかりしていますし、薄型で、しかも電源アダプタが小型という持ち運びにも便利な欲しくなる機材です。
 次回、性能評価及びUbuntu16.04LTS 64bitの動作評価を掲載したいと思います。

0 コメント:

コメントを投稿