2015/03/18

3/18/2015
 先日購入したゲーミングマウスですが、どうも書いてある「プレシジョンゲーミングマウス」ではありませんでした。
 まあやすかったので勉強代からなぁと思ったのですが、アマゾンの返品について調べてみたところ、返品できることが...
 あ、今回の商品はアマゾン直販のものではなく、アマゾンに出店されている別のお店なので、正直できるのかどうか不安でした。

 やり方は、注文履歴から、返品を選択するだけで、返品理由を書いて送信するだけで完了です。
 本人の問題の場合、元払い、商品の問題の場合、着払いで送信できます。

 あと、集荷サービスを使うと、郵パックの人が回収しに来てくれます。いたれりつくせりの状態です。

 筆者は日中応対出来ないので、郵便局から着払いで発送しました。
 無事返金されることを願っています。

 とにかくマウスは必要なものなので、今度は本物のプレシジョンゲーミングマウスを注文しました。

 

  到着したらまたレポートします。あ、返金状況もレポートしますので、参考にしてくださいね。

返金手続きのその後

 少々放置してたのですが、本日確認してみると、返金手続き完了とのステータスが!!。
 本当、感動です。少額な製品ながら対応してもらえて本当に嬉しい。ますますアマゾンのファンになりました。

 この画面には、「アカウントサービス」→「注文履歴」で表示される注文履歴より、該当の製品の返金状況をクリックすると表示されました。
 直感的に使えるように整備されているのも関心します。
 それではまた。

0 コメント:

コメントを投稿