2015/05/03

5/03/2015
freetel eshop freetel eshop

 freetel契約の中間報告です。2015/5/2にサイトより申し込みをして、申し込み直後からMNP転出元のSoftBank携帯は使えなくなるものと思っていたのですが、なんと5/2の夜になっても使えました。

申込み当日はMNP転出元携帯は使えるようです

 こちらの手続き不足の可能性が感じられたため、問い合わせ窓口へメールしたところ。翌日以下のメールをいただき、滞りなく手続きが進んでいることがわかりました。
 連休中なのにありがたい限りです。
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
freetel eSHOP カスタマーサポートの本間でございます。

昨日(2015-05-02 11:10:07)に画像をアップロード頂きましたので、2日の夕方に担当部署にて
ご本人様確認審査を終えてます。
本日、MNPの審査を行っておりましてそちらに不備がなければデータの移行になります。
移行が出来た時点でお手元の携帯が止まり、解約ということになりますので宜しくお願い致します。

移行が済み次第こちらから発送になりますので、恐れ入りますが今しばらくお待ち頂きます様宜し
くお願い申し上げます。
====================
プラスワン・マーケティング株式会社
freetel eSHOP カスタマーサポート ××
E-Mail:eshop@freetel.jp
TEL  :03-6833-8818
受付時間:9:00~18:00

操作方法や便利な使い方はブログをご覧ください。
https://www.freetel.jp/eshop/blog
====================

翌日には発送してもらえました

 そのまま待っていたところ、夕方頃にMNP転出元Softbank携帯のアンテナピクトに×印が。
 とうとうSoftbankと縁が切れてしまったのかぁ...これまでありがとうと思いつつ。着々と手続きが進んでいること安心安心。
 21時頃に発送手続き完了のメールをもらいました。
注文番号: XXXXXXXXXXX

freetel mobileカスタマーサポートセンターです。
この度は、 freetel eSHOPををご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お申込いただいておりました商品につきまして、下記のとおり発送致しました。

[発送商品1]freetel mobile ネットし放題1GB 電話プラス[音声マイクロSIM]
[発送商品2]freetel priori2 ホワイト
[発送日]2015/05/03
[配送品送り状伝票番号]XXXXXXXXXXXXXXX

ご注文情報の確認は、マイページより行うことができます。
https://www.freetel.jp/ec/frontusers/login

※商品は、ヤマト運輸にて配送いたします。

配送状況の確認は、発送日の翌日以降にご確認いただけます。
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
(ヤマト運輸ホームページ)http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
 いや遠方にあるのに、迅速な対応をしてもらえて嬉しい限り。これから到着が待ち遠しいです。
 それではまた。契約は以下からどうぞ。
freetel eshop freetel eshop

0 コメント:

コメントを投稿