2015/05/20

5/20/2015
 痴漢イヤですね。でも、やってないのに加害者にされてしまうのは非常に困ります。
 筆者は埼京線に乗ってたこともあり、ホント痴漢で捕まってる方、結構見ました。

 冤罪にされてしまうと長い間拘留されるそうですし、こちらの供述なんて聞いてくれないらしいので、逃げるが勝ちなんて言い出す方まで。
 でも、当事者になってしまったら大変なので、どうにかならないかなぁということで、考えてみました。

ジャジャーン、手グセレコーダー!!

 そう、ドラえもん風に言いましょう。「手グセレコーダー」です。


 手にカメラをつけて、触ったものの記録を全部撮っちゃいましょう。
 これなら、全部記録取られているわけですから、冤罪防止に役立ちます。絶対!!


&え?盗撮に間違えられるって? うーんそうかもなぁ。

 まあ一つの案ということで

0 コメント:

コメントを投稿