2015/02/28

2/28/2015
 こういう題で敬遠されるかもしれませんが、本当に見つけてしまいました。
 お小遣い稼ぎというと、ネット広告によるアフリエイトや、アンケートなどが有名ですが、記事の充実や検索上位を維持対策などそれなりの努力が必要となります。
 統計ではアフリエイト人口の殆どが月5000円以下の収入らしいですので、「月5万円を何もせずにらくして稼ぐ方法」など巷に垂れ流される情報はほぼ眉唾ものと思って良いように思います。
そんな中、知ってる人の中で有名なお小遣い稼ぎがあることを、ついこの間知ってしまいました。

クレジットカードなどを作るだけで

 クレジットカードなどを作るだけで、現金で5,000円などを支払ってくれる方法があるというもの。
 まあ、ここまで聞くとすっごい怪しさ溢れますが、例えばセブンイレブンで扱っている「ナナコ」カードの発行(6500円)や、ファミマTカードの発行(3450円)など、至って健全なカードでそれなりの現金をもらえます。
 強調したいのは現金だという点です。ポイント特典ではないんです。
 テレビCMなどで「楽天カードマン」は知らない人いないと思いますが、あれは5000円分のポイントくれると言っていますが、ポイントの使用可能期間があり、なんとすぐに使えなかったり、1年に失効してしまったりと何かと希薄な権利で(だって欲しくもないもの買いたくないし、すぐに使えなければ忘れてしまうし)、本当によく出来てると思います。(悪い意味ですねぇ)
 もちろん、カードには年会費無料のものもあれば年会費が必要なものもあるので、闇雲に発行するのはまずいですが、普通でも作るものならお小遣いをもらってしまうのが賢い方法だとおもいます。

だから結論は?

 前置きが長くなりました。A8(エーハチ)ネットというアフリエイトサイトのセルフバック(自分での購入で特典がもらえるもの)よりカード発行を行うというもの。
もちろんセルフバックはカードだけでなく、ネット契約や保険相談など各種便利なものが結構たくさん掲載されています。
2015/2/28現在のページ

 ダイナースクラブカードはカード発行すれば35000円とかなり高額ですが、こちらは年会費が20000円のカードなので、年会費と相殺で15000円の利益ということでしょうか? もちろん2年目も引き続き契約する場合は20000円必要なわけなので最初の3ヶ月ぐらいで解約することをお勧めします。
 ファミマTカードは3450円ですから、まあ気軽に発行しても良いかもしれません。
契約する場合には年会費などもページに掲載されているのでそのあたりを確認して賢く運用しましょう。

 ということで、内容がわかったところで、A8ネットへの会員登録は以下のバナーからできます。


 会員登録はすぐに出来ますので、登録したらトップページからセルフバックをクリックすれば、自己
購入可能なページが表示されます。


 それではまた。

0 コメント:

コメントを投稿