2016/06/02

6/02/2016

先日

 先日惜しまれつつ閉店しました山口県周南市の商店街にあるスーパー丸和についての追加情報です。


なんと8/1に別業者さんが

 なんと8/1に別業者さんがオープンさせてくださるそうです。

 これは嬉しいことです。
 今から8/1が待ち遠しいです。

遅くなりましたが開店情報です

 開店の情報を記載していませんで、すいません。
 筆者は普通に通っています。いや毎日徳山駅を使うものですから、前を通過するんですよねぇ。

 店内の配置は以前通りを維持されているようで、迷わず買い物ができます。
 あ、言い忘れました、さのや側の入口は閉鎖されています。アーケード側の入り口は開いていますので、そちらからお入りください。

0 コメント:

コメントを投稿