2016/02/16

2/16/2016

FreeWifiが敷設されるらしい

 テレビCMで知ったのだが、わが山口県にもFreeWifiが敷設されるらしい。
 公衆Wifiといえば、ローソンWifiやセブンイレブン、ファミマもありますが、やっぱりコンビニに限定されると少々寂しいですよね。
 筆者はWi2エリアが使えるのでそれほど大喜びではないですが、やっぱりタダで使えるものはあったほうが嬉しいです。

どうもステッカーが貼ってあるようです

 やまぐちFreeWifiは対象エリアにステッカーが貼ってあるようです。

サービスエリアは?

 筆者の生活エリアは周南市〜光市方面なのですが、今はエリアになっていないようですね。
 一番近くで岩国市の錦帯橋空港のようですね。
 まだまだ狭いエリアですが、今後の拡大を期待しております。

0 コメント:

コメントを投稿