2014/05/10

5/10/2014
 ゴールデンウィーク終わりましたね。当サイトは休日アクセス数が少ないので、残念な毎日でした。
 今回は当サイトでもお世話になっている、アフリエイトサイトLinkShareを紹介してみます。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
 アフリエイトはAmazon.com、Google.comなどなどたくさんありますが、支払い最低金額がありその額を超えないと支払ってくれないところが多いです。
 Amazon.comは5000円、Google.comは8000円(100ドル)だったと思います。
 アフリエイト始めても、アクセス数はそれほど期待できるものではないので、実際にお金がもらえるまではかなりの時間がかかってしまうことなります。意気込んで始めたものの諦めてしまう方も多いのではないでしょうか?
 で、今回紹介のLinkShareは1円から支払いをしてくれる点です。
 1円でも実際に払ってもらえると嬉しいものですよ。
 気をつける点は、受け取り口座によっては振込手数料がかかるところです。ジャパンネットバンクなら振込手数料無料なので、アフリエイトを始めるなら口座開設をおすすめします。
それではまた。

0 コメント:

コメントを投稿