2016/04/08

4/08/2016

新年度始まりましたね

 新年度が始まりました。今年はなかなか桜が咲かず、咲いた途端に雨で散ってしまうという残念な年でした。
 ですが、地元の緑地公園で山歩きしたなど、例年より色々出来たのでよしとしましょう。

本題、スライドシェアー

 本題です。スライドシェアーの紹介です。
 このサイト、一言で言うとパワポのyoutubeといったところでしょうか。
 色々なスライドがアップされており、興味深いものもたくさんあります。
 企画書のようなものもあるので、プレゼンの腕を磨きたい方は、参考にされるのも良いと思います。
 あ、手前味噌ですが、筆者が作っている人事給与システムのプレゼン資料も上げておきました。
 観ていただけると嬉しいです。

 それではまた。  このシステムをどうぞ。




0 コメント:

コメントを投稿