2015/10/25

10/25/2015

自動車保険、アフリエイトを使えば安く出来ます

 日曜日ですね。自宅でくつろぐ筆者です。
 そろそろ自動車保険更新の時期になってきたので、色々調べているのですが、アフリエイトの報酬をキャッシュバックと捉えればかなり安くできることに気付きましたので、拡散したいとおもいます。

概要

 アフリエイトの理解ですが、一般的に、自分のサイトから購入に繋がった場合に広告主から報酬が支払われるものとの理解ではないでしょうか?
 サイトを持っていない人には関係ないのでは?と、なるところですが、実は自己購入可能なアフリエイトが存在します。
 保険証券などの金融商品は、契約獲得に熾烈な争いをしているので、なんと見積もりを取っただけで、報酬が支払われる物が存在しています。
 自動車保険の更新時には見積もりを取るわけですから、報酬につなげてしまいましょう。
 これだけで2000〜3000円程度もらえますから、少しばかり手順が増えるものの、努力して見る価値はありますよ。
 現状では悪質な冷やかし以外は何度でも見積もりできますから、今回やり方を覚えれば、次回もやれますので、一回こっきりじゃないですよ。

具体的なやり方

A8ネット(自己購入可能アフリエイト)に入会

 お薦めの自己購入可能型アフリエイトはA8ネットです。審査もなく、手数料が振り込まれる銀行口座さえ持っておけばすぐにできます。銀行口座はなんでもよいのですが、振込時の振込手数料が安いゆうちょ銀行がおすすめです。
 会費は無料ですので、作っておいて使わなくてもリスクになるようなものはありません。
 A8ネットへの会員登録は以下のバナーからできます。


 会員登録はすぐに出来ます。

A8セルフバックより保険の見積もり

 登録したらトップページからセルフバックをクリックして自己購入のページを開きます。
 開きましたら、「自動車保険」を検索してみましょう。
 自動車保険がリストされます。表示されている金額は見積もりを取っただけでもらえるお金です。
 このお金、ポイントではなく登録した銀行に直接振り込まれるお金です。

 よくわからないポイントでごまかされるのではなく、現金が振り込まれるのは嬉しいですよ。
 詳細を見るをクリックしますと、次の状態になります。ここからセルフバックをするをクリックしますと、自動車保険のページに遷移しますので、それ以降はふつうに作業を進めていくだけです。
 自動車保険のページ

見積もりを取った後は

 見積もりを取ると、A8ネットのトップに報酬の欄に翌日表示されます。
 実際に振り込まれるのは翌々月なので、チョット時間が空きますが、しっかり振り込まれますので、待っておきましょう。

A8ネットって大丈夫なの?

 ネットでは怪しい情報多いですが、A8ネットの運営団体のファンコミュニケーションズはJASDAQにも上場しているので、少なくとも怪しい会社ではないです。
 みなさんも安心して使われてはどうかと思います。

0 コメント:

コメントを投稿