2015/07/06

7/06/2015
 Windows10でもVB6ランタイムが正式に提供されるようです。

 今度こそ最後かも知れませんが、.Netの初期バージョンより息が長いですねぇ。
 筆者はJavaやRuby,PHPなどMSに依存しないコンピューティングも揃っている現代、それらと争うことも重要ですが、MS全盛時代のVB6を大事にしたほうが良いと思うんですよねぇ。
 だってユーザ数むちゃくちゃいるでしょ。

 あと、VB2.0も参考で動かしてみたところなんと動いてしまいました。
 MSの技術もさることながら、レガシーVBは本当によく出来てたんですねぇ。
 それではまた。

0 コメント:

コメントを投稿