2015/07/25

7/25/2015
 今年も夏のイベントとして光市の花火大会に行ってきました。
 山口県に帰ってきてからは毎年行っていますので、もう恒例行事です。
 今回も虹ケ浜沿いにある会社でお弁当を食べて、駐車場も借りて見に行きました。こういう時はしっかり会社を利用させてもらいました。
 今年は砂防壁と言うのでしょうか、浜辺と、松林の間にちょっとした壁が作られており、そこに腰掛けて見るとなんとも見やすい高さで見れて快適でした。
 動画は最後に連発で上げられる圧巻の花火です。今年もすごかったです。ですが、動画では伝わらないですねぇ、見に行ってください。

 7/25、なんと今年も例年にもれず、周南市の大夏祭りと同じ日に....
 筆者は徳山市出身なので、夏祭りには思い入れがあり、行きたいのですが、花火と夏祭りとなると花火の方が家族受けがよく、多数決で負けるんですよねぇ。
 出来れば日にちをずらしてもらえると、両方に行くと思いますから、来場者数格段に上がると思うのですが...
 まあ、

0 コメント:

コメントを投稿