2015/06/24

6/24/2015
 ネット購入は値頃感あるもの多くて嬉しいですよね。
 でも、ネットで売っているもの、ひと手間かけると更に割引をかけることが出来ます。
 忙しい毎日の方々は読み飛ばしてもらうとして、少々手間を掛けても安く上げたい方、お得ですよ。!!

自己購入型アフリエイト

 アフリエイトってご存知ですよね。ブログに広告を掲載し、閲覧回数やクリック数、購入に応じてお金が支払われるサービスです。
 当サイトでもやっていますが、記事の拡充等などいろんな手間がかかるわけで、一概にアフリエイトは薦めません。
 ただ、他人に買ってもらうには手間がかかりますが、自分で購入するのであれば、はっきり言って努力ゼロで購入してもらえますよね。
 だって自分で買うのですから。
 回りくどく書いてしまいましたが、ようは他人に広告して購入してもらった時にもらえる手数料が、自分で購入した場合ももらえてしまうアフリエイトがあるんです。
 これを「自己購入型アフリエイト」といいます。

 販売側から見れば、広告主に払う手数料と同額を購入者に支払うだけですから、儲けは変わりません。だからやっているんでしょうねぇ。

 やり方はアフリエイトサービスに登録することから始まりますので、暇なときにやっておくことをお薦めします。
 アフリエイトサービスは数々あるので、何が良いかということになるのですが、物によっては広告掲載に十分な記事があるサイトを持っていることを審査するサービスまであります。
 色々消去していくと、A8ネットというサービスを特にお薦めします。

A8ネットなら登録するだけですぐ開始

 お薦めのアフリエイトサービスはA8ネットです。審査もなく、手数料が振り込まれる銀行口座さえ持っておけばすぐにできます。銀行口座はなんでもよいのですが、振込時の振込手数料が安いゆうちょ銀行がおすすめです。
 会費は無料ですので、作っておいて使わなくてもリスクになるようなものはありません。
 A8ネットへの会員登録は以下のバナーからできます。


 会員登録はすぐに出来ますので、登録したらトップページからセルフバックをクリックすれば、自己
購入可能なページが表示されます。


 そこで対象のネットサイトをA8上で検索(自己購入を許しているサイトだけですが)し、そこをクリックしてサイトに遷移し、いつもどおり購入手続きをすると、自己購入の手数料が翌々月に振込まれます。
 
 筆者はいつも安心価格で商売しておられる、イオシスからStarQ Q5002を購入しました。


 なんとこの方法だと、あとで8%近くの実質キャッシュバックになります。
 まあ、時間がある方は利用してみてくださいね。

0 コメント:

コメントを投稿