2015/04/05

4/05/2015
 注文していたアーキサイト製メカニカルキーボードが本日到着しました。  で、メカニカルキーボードでタイピング試験を受けたらどうなるのか?
 チョットやってみましたが、なんと3級が合格圏外との判定.


 全盛期を過ぎたとは言え、3級の合格圏外とは少々プライドに傷がつくとのことで、いつも使っているDELL製のノートパソコンでリトライ。
 こっちは、あまり本気ではなかったのですが、3級の合格圏にはいってしまいました。

 ということで、筆者がいかに安物機材に慣れてしまっているかバレてしまう結果に。
 なれないとメカニカルキーボードの真価は出せないようです。
 ただ、短文の結果がメカニカルキーボードの方がそれなりに良いようで、慣れ次第ではかなり快適になる可能性が感じられます。
 数日間使って、再度投稿したいと思います。
 それではまた。
騒音の参考にしてください。

0 コメント:

コメントを投稿