2015/03/15

3/15/2015

はじめに

 100円ショップで買えるマウスパッドです。
  最近はマウスパッド不要のレーザーマウスが流行っているのか、品数が少なくなってました。
  ひょっとしたら在庫入れ替えの時期だったのかもしれません。

こちらもどうぞ
 100円ショップで買えるマウスパット その6 レビュー
 100円ショップで買えるマウスパット その5
 100円ショップで買えるマウスパッド その4
 100円ショップで買えるマウスパッド その3
 100円ショップで買えるマウスパッド 続
 超スグレモノの100円ショップで買えるマウスパット

ドット柄の布が貼ってあるマウスパットです

昔からあるタイプですが、光学式にも対応ということで材質に工夫がされているのかもしれません。

柄違いのマウスパットです

こちらも同様に、光学式にも対応ということで材質に工夫がされているのかもしれません。

リストレスト付きマウスパット

リストレスト付きのマウスパットです。この値段で疲労軽減にも対応しているのはなかなかだと思います。

以上、今回は3点でしたが、またアップしたいと思います。それではまた。
こちらもどうぞ
 100円ショップで買えるマウスパット その6 レビュー
 100円ショップで買えるマウスパット その5
 100円ショップで買えるマウスパッド その4
 100円ショップで買えるマウスパッド その3
 100円ショップで買えるマウスパッド 続
 超スグレモノの100円ショップで買えるマウスパット

0 コメント:

コメントを投稿