2014/12/23

12/23/2014
DMMドットコムのテレビCMで有名なDMMがMVNOに参入しました。
もはやMVNO戦国時代ですね。
DMMモバイル
DMMモバイルは一番安価な料金が1GB 660円となっており、LTEをとにかく安く使いたい方には魅力的なサービスになっています。
Zenfone5や、Freetelなどの端末機器も一緒に購入できるようです。
手続きが面倒でも安く抑えたい方には嬉しい製品ですね。
最大3枚までSIMカードが共有できます。共有した場合の最低容量は8GBとなり、データSIMのみで2枚構成で月額は3180円になります。
ガンガン使う方は共有でまとめて契約するのもよいようですね。

ただ、公衆Wifiはありません。

これだけ、あると目移りしてしまってなかなか決められませんねぇ。筆者もがんばって検討してみます。


値頃感が好きなあなたに。
SIMフリースマホとMVNOが2000円チョットで持てます
白ロムスマホとMVNOで1710円/月額 使い放題 Wifi付きの構成発見!!
SIMフリースマホとMVNOで1821円/月額 使い放題 Wifi>付きの構成発見!!
大満足 月額480円スマホ完成 MVNO WirelessgateLTE+WiFi

0 コメント:

コメントを投稿