2014/11/15

11/15/2014
 ネットを徘徊中に見つけた机をなぞるだけのマウスです。
 なんと、犬型の可愛らしいマウスで、机において使うようです。
 USBワイアードであることが少々残念ですが、そこは電源を気にしなくて良いことを考えれば良い仕様ではないでしょうか。
 物理マウスがないので、重さや継続的な緊張によるマウス腱鞘炎には効果があるように思われます。  紹介サイトの記事をみると、右クリックもきちんとできるようです。あとは精度がどのくらいか気になるところですが、プロユースで使えるものかどうかは未知数ですねぇ。
 とりあえずアマゾンからも購入可能のようです。5000円でお釣りがくるので、試してみようかなぁ。

 購入したらレビューしてみようと思いますので、ご期待下さい!。

0 コメント:

コメントを投稿