2014/08/02

8/02/2014
 この記事が最近閲覧されていることに驚いています。
 続きは次に記載しておりますので、そちらを参照ください。

Windows10 インストールしてみました 今回もVB6.0動くようです

 Windows9ですが、なんだか32bitデスクトップアプリが使えなくなるとか、いろんな噂が飛び交っています。
 ところでみなさん!! VB6.0のシステムって業務で使ってたりしませんか?
 噂ではVB6.0のシステムが動かなくなるらしいのです。
 業務で使っているものは技術的に良いかどうかは別として、維持するには高額なリプレース費用を請求される可能性も含んでいるので、ヒヤヒヤです。
 ともはや、8〜9月にはRCが出るようなので、目を皿のようにして調べあげようと思います。
リリースの時期は2015年の4月 ■32bitのデスクトップアプリはサポートされない
 あと、巷ではベータ版のダウンロードサイトがいろいろあるようですが、まともに提供しているところはないようです。
 情報が分かり次第アップします。

0 コメント:

コメントを投稿