2014/07/15

7/15/2014
 リーク情報が入りました。Windows9ではスタートメニューらしきものが復活するらしいです。
 スクリーンショットは以下のとおりです。クリックで掲載ページが開きますので、詳しく読みたい方は見てみてください。
 これだとスタートメニューにMetoroが統合されているので、操作感はそのままに、Metoroの利点も取り入れているようでなかなかグットチューンされたもののように見受けられます。

 しかし隠してしまうなら、デスクトップウィジットでいいんじゃない??
 と思うのは僕だけでしょうか??
 ともはや、新しいものが好きな筆者としてはプレビュー版が提供されるのを心待ちにします。

0 コメント:

コメントを投稿