2014/07/03

7/03/2014
 今日は九州で猛威を振るった大雨が山口県に北上し、周南市は大雨でした。
 朝は最寄りの駅の徳山駅(山陽本線)で約50分足止めをくらい、乗車してからも徐行運転でしたので約1時間遅れての出勤となりました。
 最初の構内アナウンスでは15分遅れと言ってたんですよ〜。
 15分が20分になり、40分になり、その次はわからないけど安全重視で運転してます的なアナウンスに...
 でもいいぞ、多少急いだからって何もいいこと無いし、怪我は一生モノですから。
 しっかり運行してくれて頼もしいです。

 長靴と丈夫な傘持参だったので、水たまりや雨は気にならなかったのですが、交通機関は雨に弱いですねぇ。

 皆さんはどうでしたか? まだまだ梅雨も続きますが、輝く夏を願い頑張りましょう!!

 あ、僕の長靴の広告載せときます。

 これ、2年ほど使っているんですが、長靴に見えないのでなかなか良いですよ。
 それでは。

0 コメント:

コメントを投稿