2014/07/13

7/13/2014
1
 うさうさ脳診断という占いがあるようです。古くは高校生の頃(30年前?)にあったように思いますが、妻がいきなり手の組み方と腕の組み方を聞いてきてたので付き合ってみることに。
 手の組み方と腕の組み方から右脳優位か左脳優位かを見極めていくというなんだか科学的要素を含んでいるような触れ込みのアレです。
 早速やってみると「うさ男」でした。直感で物事を判断し、論理的に反応するという行動パターンらしい。義理と人情にあふれる兄貴肌らしいがです。
 これってむっちゃ思い込みで判断して小難しい理屈をこねる偏屈なやつじゃない。
 なんだかあたっているようで外れているような。
 うさ男の適職を他のサイトで調べてみると、「システムエンジニア」とのこと、なんだか職業は適職に就いているようです。
 皆さんも占ってみるとどうですか?

1 コメント: