2014/05/03

5/03/2014
 中古スマートフォン流行っていると聞きつけ、色々物色していたのですが、なんとネット買取サイトを見つけました。
ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」
 筆者の手持ちのht-001hdは、いくらかと査定してもらうと2500円でした。
 3年近く使っているのでこんなものでしょうが、オークションで売るのも手かも知れませんねぇ。
 あと、最近はやりの月980円の格安SIMにふれておきます。
 筆者はSIMフリー携帯でないと使えないと思い込んでいたのですが、NTT回線を使っている関係上、docomoの中古携帯であれば使えるようです。
格安SIMの疑問 使える端末はSIMフリーとdocomoスマホ
 こういう状況ですと、機種変更の際に実質中古ショップに下取りしてdocomoスマホを手に入れ、格安SIMに乗り換えるのも良いように思いました。
 しかし本当に安くなって来ましたよねぇ。
 それではまた。

0 コメント:

コメントを投稿