2014/04/06

4/06/2014
 妻が子供会の役員になり、印刷物を色々発行することになり、インクを手配することに。
 家のプリンタは、HP社のc6280です。
 川崎のビックカメラで約7年ぐらい前に買ったもので、ほぼ年賀状印刷専用機ですが、よく働いてくれます。
 インクなんて売ってるのかなぁと思い、アマゾンを検索してみるとありますねぇ。
 HP177というインクを使うのですが、現在は互換インクの方がおおいようです。
 実のところ、約2年前にインクが継ぎ足せる互換カードリッジに変更したのですが、継ぎ足しインクの方が高いんですよねぇ。
 やっぱりお金はかけたくないので、4個入りカードリッジを発注することにしました。



 このインクで1年持つでしょう。
 新年度ですから、色々行事も多いと思います。みなさんもどうでしょうか?
 それではまた。

0 コメント:

コメントを投稿