2014/03/17

3/17/2014
 昨年の近鉄松下百貨店撤退で寂しくなった徳山駅近くの商店街ですが、スーパーありますよ。
 ちょっと前に、出張に来られたと思われるサラリーマンの方からスーパーはどこかたづねられたことがあります。
 分かりにくいんですが、丸和さん、商店街の地下にあるんですよ。
 次の写真は路面に面した入り口です。ここは地上にあります。


 入り口を入ると、階段があり地下に通じています。


 中は少々大きなスーパーです。お魚屋さんも肉屋さんもあり、結構充実しています。
 あと、入ってすぐに、100円ショップが併設されています。便利ですよー。

 昔はこのあたり、トポス(旧ダイエー)、サティー(旧ニチイ)、近鉄松下百貨店とかなり充実していたのですが、今はがらっと変わってしまいました。
 それでも、飲食店は充実していますので、 夜の宴会には事欠きません。
 それではまた投稿します。

0 コメント:

コメントを投稿