2014/02/19

2/19/2014
 Office2010ですが、正しいライセンスキーを入れているにも関わらず、次のエラーに出くわしました。

 不明なエラーが発生しました。現在、要求を処理することができません。しばらくしてから再実行してください。(0x80070190)

 このエラーは、ライセンスキー入力ウィンドウで、正規のライセンスとの反応が返ってきたにも関わらず、次のボタンをクリックすると出てきます。
 しかも何度再実行しても、ネットワークも正常にもかかわらずです。

 検索してみるとありますねぇ。なんと管理者権限で実行しないとダメなんだと....



 このサイトの手順通りに進めると、正常認証されました。ありがたいことです。
 しかし、MSのサイトでアナウンスされていて然るべきと思うのですが、困ったものですねぇ。

 UAC由来の不具合のようですが、みなさんもハマった方は参考にしてみてください。 


値頃感が好きなあなたに。
SIMフリースマホとMVNOが2000円チョットで持てます
白ロムスマホとMVNOで1710円/月額 使い放題 Wifi付きの構成発見!!
SIMフリースマホとMVNOで1821円/月額 使い放題 Wifi>付きの構成発見!!
大満足 月額480円スマホ完成 MVNO WirelessgateLTE+WiFi

0 コメント:

コメントを投稿