2014/02/19

2/19/2014
 ぼおや〜よい子だ金だしなぁ〜 じゃなくて「ねんねしな」ですね。

 あの皆が観ていた「まんが日本昔ばなし」のDVDが発売されました。

 数々の名作がありますが、筆者は3年ねたろうが好きですねぇ。
 あれ、寝てたんじゃなくて考えてたんですよ3年も、しかも一人で。
 凄いことですよねぇ。

まんが日本昔ばなし まんが日本昔ばなし

上記は厳選の40話を収録となっています。全部をみるにはDVD-BOXの購入しかなさそうです。DVD-BOXは11巻あるので収集意欲があるかた、がんばってみましょう。
 みなさんはどんな話が好きでしたか?
 子供と一緒に観ると面白いと思いますよ!!
 それではまた。

0 コメント:

コメントを投稿