2013/12/15

12/15/2013
 我が家では小学校に上がった時点で、サンタさんにもうこなくていいと伝えています。
 そういうことで、僕がお願いを聞いて発注するのですが、2人の子供の要求が面白かったので、掲載してみます。

 まず長男から、なんと「干潟のサバイバル」という本、長男は今年の目標を「けがをしない。生き残る」というのを掲げています。
 別に特別に体が弱いわけでもありませんが、変わった発想をする子です。それで「サバイバル」を選んだのか?って聞いたんですが、「いや別に学校ではやっているからなんだ」と
 流行りモノに手を付ける子ではないので、成長なのかも知れません。それと10歳なのにおもちゃも欲しがらないとはやはり変わった子であることは確かなようです。
干潟のサバイバル

 次に長女の要求は「マリオカート7」でした。8歳の女の子なんだからもっと女の子っぽいものほしがっても良いように思いますが、理由は「あのねぇマリオカートの紹介動画をみておもしろそうだったから」ということでした。
 使わなくなったスマホをあげたのですが、youtubeで動画をよく見ているのでそこで決めたようです。時代ですよねぇ。
 皆さんどんなプレゼントをねだられたでしょう?それでは。

0 コメント:

コメントを投稿