2013/10/14

10/14/2013
 子供が学校で良いことをしたので、褒美をとらせることに。
 賞状をあげようと思ったのだが、本人に聞いてみるとペーパークラフトが良いとのこと。
 今回もお世話になりますキャノン クリエイティブパーク ペーパークラフトから本人と一緒に選んだところ、次のものに決まりました。

 早速8枚組のものを印刷して組立に。ハサミで裁断だと時間がかかるので、カッターナイフで一気に切り出し一気に組み立てることに。
 以前ハサミで作業したときは、途中でねをあげて、妻に手伝ってもらった経緯もあり、絶対カッターでの作業をおすすめです。
 作業内容もアップしたかったのですが、すいませんありません。
 以下が完成品の写真です。本人にも喜んでもらえたので良かったです。

0 コメント:

コメントを投稿