2013/08/21

8/21/2013
 なんだか変な夢を見てしまったので、メモついでに書いておく。
 昔仕事で付き合いのあった、某○洋電○の人が夢に出て来まして、「退職しまして、今は別の仕事をやってるんです」と言われるのです。
 で、新しいお勤め先は?と、聞いてみると「ドットウェル」と話される。
 しかも、課長待遇とのこと。
 「ドットウェル」も昔ちょっとした付き合いがあったのだが、今聞かないよなぁ、ということで目が覚めてからネット検索で、ホームページを見つけたのだが、2007年の決算を最後に更新されていない。

 株式会社ドットウェルビー・エム・エス

 これって営業していないという事なのかなぁ。
 何か昔から夢に出てくるキーワードが何かに引っかかってくるので、ちょっと気になります。

 すいません。何の約にも立たないことですが、また見てくださると嬉しいです。

0 コメント:

コメントを投稿