2013/04/13

4/13/2013
94円!! 100円ショップより安いが送料込みナカバヤシ製
 前回、クラフトシートをマウスパッドとして利用する記事を書きました。
 今回は更に探索を続け、各種マウスパッド利用ができそうなものを探してみます。
 まずは前回も紹介したクラフトマットです。

 


前回の紹介記事はこちら
類似商品のカッティングマットを見つけました。




マウスパッドとして売っていたピンクのフェイクレザー。




工作グッズの木製板、これはなかなか粋な風格漂うのでは?


リンゴ型のまな板です。アップルが買えない人はこちらで、満足できるかな?
 


次は本当のまな板です。強度抜群。
 


つぎは、模様の着いたガラスの板です。こちらは鏡面上、光学マウスにはちょっと難ありかも知れません。




次はシート条の黒板です。ザラザラ感があるので、マウスにぴったりかも知れません。

 



最後にコルクボード。
なかなか色々あるものです。
100円ショップは金額も安いので、本来の用途とは別の用途を試してみるのも楽しいですね。

最新記事があります。こちらも見てください
他にも100均の色々見てください

0 コメント:

コメントを投稿